わきんも…

20070605_304131.jpg
無事、1歳のお誕生日で~す♪いつもの遅くまで開いてる(ほんと助かる)ケーキ屋さんでチーズケーキをGET!早速、パクついております(*⌒▽⌒*)次回 さよりの誕生日が23日…いったい何回あるのやらヽ(´ー`)ノ 優☆

わきんも…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    わきんちゃんお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
    ケーキ美味しそう!私も食べたいわ♪

  2. みらい より:

    わきんも一歳かぁ…早いね~。わきんが産まれた時の事………う~ん あんまり覚えて無い。

  3. より:

    まるちーずさん、おひさっ!!
    明日、わきんはお腹をこわすのだろうか?
    ちと心配です(/・・)/^
    ママが覚えてないのは仕方ない。どれが誰だか・・・

  4. より:

    画像、輪金とちゃう!こんな、りりしい顔してない!誰?

  5. ひろえ より:

    わきんちゃん♪おめでとうです~ 美味しそうなケ―キ!誰のお腹に入ったのかな(*^o^*)

  6. より:

    わきんっやちゅうねん!
    たまには こんな顔もできるねん^^
    食べてたケーキを取り上げて写真を撮ったって言うのが
    ほんまのところ!!「あたしのケーキ、何で取るねん?」
    って顔なのです。
    誰のお腹・・・?
    もちろん、わんこ達ですよ♪7ワン+こいさんで食べました。
    あっ、ちなみに自分用も買ったので私も食べました^0^

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です