何がなんだか…

20070607_305117.jpg
小さなイチゴハウスの中に 三匹居るんです 毎回の事ながら こんなチビ達を見てると 離れたく無い病がフツフツと…ブリーダーになりきれない私(・_・、 優しいオーナー様との 御縁に 期待するばかりなのです

何がなんだか…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    くっついて 寝んねしたはるんやね(^O^)
    可愛い♪

  2. みらい より:

    そう(^-^)無防備に安心しきってね。私にとっても櫂君や剛みたいに のほほ~ん♪と幸せな姿を見れるのが ホントにホントに一番の幸せっす!!!

  3. より:

    いちごハウス大活躍!!
    いや~、ほんまに良いオーナー様に巡り会えます様にm(_ _)m

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です