続・そらと天

20070609_305696.jpg
この二人、寝ているんですね~。天にとって そらは特別。優しいおばさん?ママなのかな?そらは チビには優しいからね(^-^)でも 天がそらより大きくなるのは時間の問題で…その先は 天に腕枕なんか してもらうのかなぁ?(笑)

続・そらと天” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    いやぁ~警戒もくそもなく安心しきって寝たはりますね。天ちゃんにはそらちゃんは、ほんとママみたいな存在なんやね。只今 外は 雷なっとります。櫂は 親父に へばりついてます。剛は ? お姉と(-_-)zzzから… 多分 ワン!といわないから 寝てる…かな

  2. より:

    気持ち良さそう^0^
    やはり・・・
    櫂くんは、雷が怖い?!へ・へ・へたれ~
    剛は肝がすわってると言うか のうてんきと言うか・・・
    それぞれ 個性があっておもしろいなぁ^^

  3. みらい より:

    うちのワンコで 雷を怖がるのは そらだけ。この後 雷に気付いた彼女は 大騒ぎ!で 仕方無く 抱いて寝ました。抱かれてると いくら雷がなっててもリラックスできるんだよね~。そこが 又 かわいいのだ~

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です