続・続・息子と天

20070619_311485.jpg
先日の雫んちの庭にて…人間もワンコも 今しか無いこの瞬間を撮っておきたいよね。特にワンコはすぐに大人になっちゃうから…!10年後は この二人 どんな関係なんだろ?子供が犬を飼って欲しがるのって よくあるよね。色々な大人の都合もあるけど こうしてお互い(大人も)学んでいく事も沢山あるよ~。

続・続・息子と天” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    仲良しこよし!
    微笑ましいですなぁ・・・。
    対等で遊んでるかと思えば、ご子息が天を守りながらやったり。
    大人になった息子Kはどんなんやろう?
    なんだかキショク悪いなぁ・・・!

  2. naonao より:

    不思議と、日に日に、顔や仕草が似てくるご子息と天。
    ん~。10年後・・・想像できん・・・
    出来ることなら、このまま止まって欲しい・・
    と思うのは、私だけ??

  3. ひろえ より:

    なんでやろうね。犬が 飼い主に 似てくるのって…前に飼ってた ビ―グルは おじいちゃん そっくりやなぁ~て よく言われた。櫂は 誰やろ?体格は おやじや思う…(T_T)
    豚まっしぐら(*_*)

  4. より:

    天!天!って、大事大事してるのもいつまでやろね~?
    雫も家族になった頃は一家のヒロインやったのに…盗み食いで叱られて、トイレの不手際で叱られて、ずっと留守番させられて…。
    犬に罪はないのになぁ~ 可愛がってやらんとね…^^;

  5. まるちーず より:

    大人になったK君はジャニーズで活躍してるはず!

  6. より:

    え~!
    ずっと、大事にするよっ!!
    彼はワンコは守ってあげるものって知ってるもん。
                   
    って、信じてます!!!

  7. より:

    まるちーずさん、だよね!
    でも 本人にその気なし(×_×)
    実現したら小さい頃から知ってるって自慢しようね(^^)

  8. みらい より:

    ジャニーズ???ハハハ 無理無理!!!どちらかと言えば吉本系よ(^o^) それから…息子にとっては彼が産まれる前から 居るワンコ。世話したり 優しくするのは 当たり前。店のワンコの世話もしてるし、ワンコが おもちゃじゃないのも わかってる…から 天を飼ってあげたの。自分の遊びが優先する時はあるだろうけど 天への気持ちは きっと変わらないんじゃないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です