暑いってば!!!

20070620_312072.jpg
カットする時間が 無くてフワフワ?のそら。最近、うみの残飯をたいらげてるせいか、お肉もついてきて…見てるだけで 暑いってば! う~ん 早く丸刈りにしなくては…!その前に ダイエットか?

暑いってば!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    横に 転がってる ハッピ―セットの わんこの おまけ。我が家は 剛のオモチャと なってます。

  2. みらい より:

    そぅそぅ!マルには 調度いい大きさなんだよね♪買いまくったよ~ハッピーセット!

  3. より:

    かっかっかっ
    我が家にもあります。わきんが持って走るのに丁度いい!
    ピッピ鳴ってくれたら もっといいのに・・・。

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です