壊れゆくこいさん…!

20070621_312597.jpg
こいさんが溝に落ちはった。でっ、この笑顔(^o^)帰って洗うわ… ←と 朝一で優からのメール。こいさん拉致して お散歩中の事件。溝に落ちたぁ?し しかも笑ってるぅ?ノンリードでもハンドラーの左を離れず颯爽と歩いていた あのこいさんは イズコに~???(T_T)

壊れゆくこいさん…!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    バビッタで~!
    左についてるはずの こいさんが・・・
    後ろから ピチャンッの音に振り向くと、溝にはまり
    『落ちっちゃった!!」って笑うこいさん。
    救出してこの姿!!出勤前に洗わせていただきました。
    なぁ、こいさん。朝から汚してたらお店にいても一緒ちゃうの?

  2. まるちーず より:

    こ、これは・・・夢?
    ま、まさか・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

  3. ひろえ より:

    「にゃはは~私…やりました」 て 感じの顔したはるね(*^_^*)

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です