ドッグショー

20070623_313636.jpg
今回はポパイだけのエントリー。頑張ってくれたんだけど やはりハンドラーの未熟さが問題ですな~(:_;)秋に向けて頑張ります はい。でも いい事も沢山あった日だったよ~!《土曜日のショーの為、店を休ませて頂き お客様にご迷惑をおかけしました事をお詫び致しますm(__)m》

ドッグショー” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    皆様、お疲れ様でした。
    結果は・・・これから、また頑張る!として。
    いいこと?あった あった!!!
    くくくっ^^月曜から楽しくなりそ~

  2. ぽぴん より:

    今日はお疲れ様でした!!良いお天気になって会場は暑いくらいだったですか?ポパイ、首かしげて可愛いです。ママのお話聞いてるのかな?みらいさん、金曜日ヨロシクお願いしますm(_ _)m

  3. まるちーず より:

    オツカレサマ~
    イイ天気だったから行きたかったわ・・・
    いいこと?何があったんやろ?気になるわ~
    ぽぴんさん金曜ヨロシクってトリミングなのかなぁ?w

  4. ぽぴん より:

    まるちーずさん、ホント、いいことって何でしょうね。気になる気になる♪(笑)そうなんです、今週金曜日、初みらいさんします。(*^_^*)初もうでみたい。。(笑)「ご希望は?」で「どるちゃんみたいに」でOKなのでラクチンです。(笑)でもMパパは「地肌が透けるくらいにお願いします」って横から言うかもです。。(--;)

  5. より:

    ひゃっほ~♪
    ぽぴんさん、金曜日はじめちゃんに会えるの楽しみにしてます!
    地肌カット大歓迎!!店のワンコ達もチュルチュルにする
    予定ですよ~~!わんわん幼稚園にビックリしないでね~~~。
    まるちーずさん、七夕さんやねぇ?
    お待ちしてますよ。笹の葉持って!?願い事?それは・・・

  6. みらい より:

    いい事?まずは 一緒にエントリーしていた ハッチ君とりんちゃんが BOBで勝ち進んで…その先は 仕事があったので 帰ったから 見て無いんだけどね
    人事ながら大興奮!それから…久々の女の子の新顔がねっ!楽しみにしてて~(^o^)

ぽぴん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です