昨日は…

20070624_314012.jpg
プードルファン(?)の皆様お待たせしました!昨日はさよりさんのお誕生日でした。これでワンコの誕生日は一段落です!誕生日ネタしばらく休みです(^-^)v 噛り付いたらクリームがつき、うれしいのか気持ち悪いのか…変な顔してます♪ バッカでしょ~ヽ(´ー`)ノ 優☆

昨日は…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    さよりかぁ~さん☆お誕生日おめでとうです(^O^) 大きなケ―キ 美味しそう(*^_^*)

  2. みらい より:

    おぉ!さよさん、おめでとう!又 でかいケーキやがなっ!これ以上 太るなよっっっ。

  3. naonao より:

    久しぶりの、さよりさんですなぁ。
    おめでとぉ♪♪ですが・・・
    さよりの登場って、いつも食べ物ネタやない?

  4. より:

    すんませんm(_ _)m
    デブデブ街道まっしぐらです・・・。

  5. まるちーず より:

    さよりさんお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
    美味しそうなケーキ・・・私も食べたいw

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です