ちゃりこ

20070625_314725.jpg
うみの子♀。結局名前は ちゃりこに決まり。チャリコって なんだか 知ってる?小さい鯛の事を釣りをする人達が そう呼ぶらしい。海で泳ぐ鯛。小さくても鯛。そして優みたいな奴にたま~に釣られてしまう おバカな魚。でも このチャリコが 釣れた時は かなり嬉しいらしい…!で なんだか ちょっとめでたい感じ?よくわかんないけど 響きがなんとなく可愛いので ちゃりこちゃん♪よろしくね~!

ちゃりこ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ちゃりこ可愛いやん!
    ママ、違います!!私に釣れるのは 5cmぐらいの
    チャチャリコです(涙)それでもうれしいよ♪
    どわって、腐っても鯛って言うでしょう?!めでたいよ^^
    うみちゃんが 初めて女の子産んだのは ほんまにめでたい!!

  2. naonao より:

    いやんいやんいやん!!かわいっ♪♪
    その、タレタレ目!
    やっぱし、うみと、みらぞーの仔は、濃い!!
    そして、いつの日にか、ちゃりこが、ちゃちゃりこを産むのね。
    うみは、おば~ちゃんになるのかぁぁ。
    なんちゅう遠い話を、夢みてるのやろ(・・)

  3. まるちーず より:

    アカン・・・この子拉致したくなってきた・・・w

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です