わかの子

20070626_315141.jpg
順調に育っております。寝てば~っかりだったチビ達ですが なんとなくワンコらしくなってきましたよ!ヨロヨロ歩いてじゃれあったりね(^-^)今日やっと うみの子達のワクチンに行ってきました。マルチーズの子犬にしては おとなしかった!いつもなら「きゃあ~!痛い~!死んじゃう~!!!」て叫ぶのがお決まりなんだけどねっf^_^;獣医さんは 「ホント みらいさんはいつも可愛いマルチーズを連れてくるよね~」だって!でしょでしょ~!もっと言って~~!!!

わかの子” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    そやよ~ 可愛い(〃▽〃) この前 あるペットショップに 娘と行った時 マルチ―ズいたんやけど… 「 う~ ぶっさいくやなぁ~剛の方が 断然可愛いしぃ~」て ゆうたら… 「親馬鹿やな」て 一言いわれました。でも ほんまやもんね(^_^)v

  2. まるちーず より:

    ホンマにみらいさんのマルチーズは最高に可愛い!

  3. かずみ! より:

    あたしも同感です!みらいさんのマルチーズは別格!息子の言葉で言うなら、"最強"(=>_n)┘

  4. より:

    皆様、ありがとうございますm(_ _)m
    こんなにお褒めいただけたら 涙がチョチョ切れる程うれしいですやんかいさ!!
    これからもよろしくお願い申しあげます・・・(^3)/

  5. みらい より:

    ありがとぉ~。自分の趣味っぽいけど、マルチーズにこだわって考えて勉強して……!の この子達です 嬉しいっす~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です