ふぐりさん

20070627_315541.jpg
あの わきんのママワンコ。只今 妊娠中!のはず…今回こそ ちゃんと入ってると思うよ~!このかわいいお顔が似てくれるといいな…!

ふぐりさん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    いとしのふぐちゃん。
    なんだか、足が短く見えるのは何故?
    答え・・・お腹がパンパンなのです。わきんの兄弟・姉妹の
    誕生が楽しみです。無事に産んでね、ふぐさん!!

  2. まるちーず より:

    期待しちゃいますよ!

  3. 匿名 より:

    おっ!久しぶりの、ふぐさんやん。
    なぜかいっつも一人だけ、ずず黒いふぐさん・・・
    今日は、きれいにしてもぉて、よかったね。
    ふぐさんって、やっぱり、べっぴんさんやんねぇ~。
    このショットやと、少し、うみこに似てる気がする。
    かわいい赤ちゃん、待ってるね♪
    でも・・・
    前にでてきたのが、わきんやもんなぁ(-.-)
    わきん2号は、いらんでぇ(笑)
    しかも♂やったら・・・(-_-;

  4. より:

    えっ?なおちゃん??きぃ―――――ぃ(ノ-"-)ノ~┻━┻ わきんは可愛いしぃ―!!!や~ん(泣)O(><;)(;><)O

  5. naonao より:

    だはっ(笑)
    つぶら過ぎる瞳に、おばちゃんパーマ!!
    わきんにしかできない、技やものね♪

  6. みらい より:

    ふっふっふ…。そんな わきんが 今や うみの人気を越えるのさ(^。^)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です