がはははっ!

DVC00164.jpg
笑ってるのは 右のポパイと同胎の お嬢さん!同胎なんだけど ポパイとは 違うタイプだね。この子を触った時は ホントびっくり!ごっさんより凄いのでは?と感じたよ。ショードッグの管理は もぅ私が手いっぱいで無理なんだけど もったいなくてカットダウンするのもなぁ( ̄_ ̄)て 思いながら自由にさせてるから 凄い事になってます 昨日も天用のプールに顔からダイブ!大笑いしたよっ!て…いぃのかなぁ…?

がはははっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    お嬢さんですが・・・
    かなりワイルド!お嬢さんって言うか、嬢さん、ジョーさん。
    そう、ジョーさんが似合う!!なんて表現したらいいのかなぁ?
    可愛くておもしろいのだ!!^0^
    そして いつも笑ってる。ポパイと一緒や(≧。≦)

  2. まるちーず より:

    (゜∇゜ ;)エッ!?
    お嬢さんってあのお嬢さん!?
    ( ̄ー ̄?)…..??アレ??
    (‘_’?)…ン?みらいさんちのお嬢さんに・・・(゜▽゜)?

  3. みらい より:

    お嬢さんはね スイートバースさんから 預かってるの。好きにしていいって 言って下さってるから いろんな事を楽しもうと思ってね(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です