アイドル☆はじめちゃん

DVC00171.jpg
ドッグショーで お会いしてから 色々とお世話になってるぽぴんさんちの はじめちゃん♪大阪から美容に来て下さいました。美容中 きゃ~とかぴ~とか 抗議しているわりに体には力を入れないで任せてくれる不思議なタイプ(笑)そんな個性がとても楽しかったよ♪又 来てね~!

アイドル☆はじめちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    いつも ぽぴんさん家(HP)にお邪魔させてもらってるから
    はじめちゃんの行動は結構知っております。
    そんな はじめちゃんがわざわざ大阪から美容の為に
    来てくれて とってもうれしい♪
    bokkoさんは気に入ってくれはったかなぁ・・・?

  2. まるちーず より:

    はじめちゃんっ!
    可愛いよ~!似合ってるぅ^^

  3. かずみ! より:

    優しい顔~♪癒してくれるよね(^-^)最近暑くて、参ってたケド、元気になりました!

  4. ぽぴん より:

    今日はありがとうございました!!ここにも載せてもらってそしてまるちーずさんやかずみさんからもコメントもらって嬉しいです・‥…━━━☆みらいさん、はじめはトリミング中にきゃ~とかピ~とかやかましく騒いでましたか?(^_^; 文句八百言うタイプじゃないですか?(^_^; 気がチイさいから口ばかり忙しいタイプなのかな、、これからみらいさんカットで大阪城の梅林を駆け巡る予定です。(笑)細いミンクと間違えられないようにしなくっちゃ。(^_^;

  5. bokko より:

    ちょっと出遅れましたが・・・皆さんこんばんは~~~
    はじめちゃんの「みらいさんカット」とってもとっても可愛いです・・
    やはりお顔は仔犬ちゃんカットが最高です。。。
    短いお耳も可愛いし・・・
    ぽぴんさんも安心してお任せできたと思いますよっ!!
    早くはじめちゃんに会いたい私です。。。

  6. より:

    bokkoさん、こんばんにゃ!
    気にいって頂けましたか?
    はじめちゃんの敦賀の母・bokkoさんだけにOKが出るか
    ちょっと心配やったんです^^

ぽぴん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です