なんだろね~…

DVC00173.jpg
見る人、みぃんな 「かわいいなぁ 欲しいなぁ…」て 言われるのに 新オーナーの話が出ては消え…なんだなんだ?わきんと同じか?4ヶ月過ぎて やっと1キロになった利夫君 こ~んなに 可愛いお顔してるのにね

なんだろね~…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    そやったな~。
    わきんも、シャンプーしておリボン付けて新しいオーナー様を
    待ってた事あったよなぁ~(涙)今、わきんは‘幸せ’と
    思ってくれてるのかしら?
    利夫もタルタルも‘幸せ’になって欲しいなぁ・・・。

  2. ひろえ より:

    う゛~ なんか 訴えてる目してる~(T_T)

  3. まるちーず より:

    利夫くんっ!
    ホンマにめっちゃ可愛いのに・・・

  4. より:

    あ~訴えてるなぁ・・・
    ひろえさんとこに行って、櫂くん・剛と遊びたい!って。
    まるちーずさん、あかんよ!!
    利夫は♂やしな^^

  5. ひろえ より:

    剛「僕・・・子分がほしいねんけど・・・」チビが二匹もいたら、櫂が狂う??

  6. より:

    やろ?ひろえさんいっとく?
    名付け親でもあるんやし(^¥^)
    タルくんもいるよ!!

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です