ばぁちゃんと孫

DVC00177.jpg
こいさん(ばぁちゃん)と利夫(孫) このばぁちゃん、一癖あってね 自分の子でも孫でも チビには優しくない。 て言うか…スーパーナルシストで自分が一番!でも なぜか 利夫にだけは違うみたい。自分に限り無く似てるせいなのか?濃い血を感じるのか?どちらにしても 勝手なばぁちゃんなのだ!

ばぁちゃんと孫” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ・・・・・・・・・・。
    この利夫、えんちゃんに似てる。

  2. まるちーず より:

    (¨)(..)(¨)(..)ウンウン似てるw

  3. ひろえ より:

    「うちの子になんか用?」て ゆうてるみたいやわ~

  4. みらい より:

    えんちゃんも利夫も 間違い無く ばあちゃん似やからね~(^_^) 大きさも一緒でしょ!?ひろえさん 利夫が 剛の子分になる言うてるよ~(^o^)

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です