雫が?摘…

070705_183925.jpg
なっちゃけない顔の雫ちゃん。オスワリしてて わかりずらいけど お名前にちなんで、四本の足先を雫形にカットして 先っちょから 水色のカラーでグラデーション!茶色のワンコだから 水色は綺麗には入りにくいね…。この なっちゃけないお顔が いいでしょ~?

雫が?摘…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    しず~優しい顔してるなぁ^▽^
    優にも、馴れてくれて尻尾振ってくれる様になったよ!
    前は へたれ満開で キャンキャン言うてたのに・・・
    また遊ぼうねぇ!!

  2. ひろえ より:

    優しい~お顔してるね~で…雫ちゃん 体重は 何キロぐらい…?うちの櫂 今までに ないぐらい デブぷ~に なってるし… フィラリアの薬もらいに行って 体重はかって …
    えっ?(*_*) て 絶句したわっ。 親父犬やけど 体型まで 親父みたくならんで いいねん!只今 散歩の距離のばして ダイエットです(>_<)

  3. みらい より:

    雫って…確か4キロぐらいと違ったかなぁ?でもでも 大丈夫!さよりは振り向くと首に貯まったお肉が顔のお肉を押すぐらいに肥大化してるから!!そぅ 今までに無いデブっぷり。優んちで幸せ~に喰らして(暮らして)おります。あの体じゃあ やっぱお産は無理ね~(笑)

  4. ひろえ より:

    4キロかぁ… 櫂は… きっと さよりかぁ~さんより ずんと 重い!最近 剛に 負けじと 餌食べはるしぃ~ 首は 二段になってるし… ダイエットの道(∋_∈) 頑張るわん!

  5. より:

    おはよ~
    さよりさんは、怖いぐらいに成長(?)してますよ!
    こないだチュルチュルにカットしたから ちょいマシに
    なったけど、それまでは見れたものじゃなかった・・・
    7kg弱!!あんたいつの間に?!って感じです。
      ♪ダーイエット??は明日から~♪ しませんよ!!
    そんなの関係ねぇ~なのだ(-。-)←自分も含めて・・・。

  6. 歳三 より:

    我が娘ながら情けない顔してるなぁ~w
    体重は4kgぐらいかな?最近計ってないので…^^;
    そうそう、雫のケージ決定しました。
    家に合わせて白いケージ…
    Mサイズなのでお手頃価格!早速注文したよ!
    http://item.rakuten.co.jp/qick/ork-l-w/

  7. ひろえ より:

    さよりはん♪さすが!!櫂のかぁちゃん
    櫂も 7.4キロあります~ (>_<)

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です