勝手にしてくれ~

070705_094825.jpg
さよりでさえ 上り下りできなかった階段を 三ヶ月の天が 簡単にクリアー!マルチーズには無理な事を平気でやってのける。イタグレって こんなんなのか?好きにマルチーズをいたぶっては楽しみ飽きたら寝る!こいつは凄いっ!案の定 マルチーズ軍団には嫌われている。が…にんにゅとお嬢さんだけは歓迎しているのだ。

勝手にしてくれ~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    天さんマル軍団に嫌われてるの!?
    えんちゃん・・・2ヶ月半くらいで階段普通に上り下りしてたわ・・・
    明日イッパイ虫除け持っていきまーす!

  2. 匿名 より:

    えっ?
    えんちゃんって階段の上り下りできるの?
    わきん、無理!!毎日「だっこしてたも~」って言うよ!
    明日、お待ちしてま~す^◇^
    あの虫除けが一番効くよ。好きやわ~~~♪

  3. ひろえ より:

    天ちゃん、スマ―トやなぁ~羨ましいわァ~ヤンチャも全開やね~(*^_^*)剛々は 高い所は 恐い。もちろん 階段やて、とっても無理… で、人間のお兄にワンワンゆうては、高い所のせられ いたぶられとります…
    (>_<)

  4. より:

    あっ、連続失礼!!優です。
    天のタレ目~。悪い奴で可愛い奴??憎めないのだ~^^
    ぽぴんさんが言わはるように、りんごちゃんに似てる!!!

  5. 歳三 より:

    雫も天は嫌いってさ~ 近頃の仔は… って言ってはる

  6. ぽぴん より:

    天ちゃん可愛いなぁ!!(*^_^*)つぶらな瞳がたまりません。はじめも階段全然平気なんやけど、だったらイタグレ会に行けるでしょうか??(ムリ?(^_^;)それに背中もま~るいんですよね。(笑)白いイタグレ?(^_^;
    明日七夕さんはドルちゃんたちのカットでしょうか。楽しみだなぁ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です