人気者♪

DVC00010.jpg
かぁわい~~!!思わず顔がほころぶ ドルちゃんとえんちゃん♪毎度の御来店が 嬉しいっす~!こうして私の元から巣立って行ったワンコが どんどん可愛くなってくるのが たまらなく嬉しい事っす!この二人、blogを見てくださってる方々にも人気あり~♪かわいいもんね(^o^)

人気者♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    かわいい!かわいい!!
    いつも、大阪からありがとうございますm(_ _)m
    虫除けうれしい~☆ありがと~~☆☆☆
    例のブログ見た?

  2. ひろえ より:

    可愛い~ おそろのヒマワリのリボンも可愛い~(*^_^*)
    まるち―ずさんは大阪からきたはるんですね。うちより遠いとこからきたはるんですね~ (^_^)v
    剛もそろそろカットしないと 河童みたいになってきた!!よ~(^O^)

  3. ぽぴん より:

    ドルちゃんエンちゃん、可愛い~~~(*^_^*)夏らしいヒマワリのおリボンがとっても良く似合ってます~~~(*^_^*)チョンマゲもだんだんとダイナミックになってきてるみたいです!!(*^_^*)

  4. より:

    カッパ剛々待ってるで~!
    チュルチュルでいきましょうや!!
    もちろん櫂くんも逃げられませんぜ!!!!!
    ぽぴんさ~ん、例のブログってステラちゃんとこと
    みかりんごママさんところです^◆^
    アップルズブートキャンプがおもしろくて・・・。

  5. まるちーず より:

    今日もありがとうございました^^
    私はさっきまで(-p■)q☆パシャッパシャ☆
    皆様可愛い可愛いと言って下さって感謝感激ですぅ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
    優さんみたで~w
    ガラス越しのアップルズブートキャンプに大爆笑(゜m゜*)プッ

  6. みらい より:

    まるちーずさんが 言ったとおり、あれからすぐ 利夫のオーナー様が決まったよ!「次来た時は 絶対 利夫君は 居ないよね。私が そう言うた子は 必ず 居なくなってるもん」てね。

  7. まるちーず より:

    利夫さんやっぱり決まったのねっ!
    って直ぐ決まったの~!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    幸せになってね~(*´Д`*)

  8. みらい より:

    うん 他のチビには目もくれず即決!お父さんはジローも気に入ってはったんやけどね。これも《めぐりあわせ》なんだね~ ずーっとマルチーズを飼ってらした家で大切にして下さるから優もママも寂しくないのだ(^-^)美容にも来て下さるから…!

  9. ひろえ より:

    利夫くんきまったんやね~ よかった!というか 寂しい…てゆうか。
    でも よかった(*^_^*)
    可愛がってもらってね~ カットに 連れてきはるなら また プログで あえるんやね。(^O^)

  10. より:

    あんね、ひろえさん。
    ジローが「剛の子分になる」って!
    タルは、櫂くんの子分になりたいって・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です