かっこいぃやん!

ten02.jpg
ドッグランに行ってきたじょ~!こんな写真を撮りたくてねっ。お供に にんにゅ!彼女は何も教えてないのにノーリードでも絶対側を離れないお産まれながらの利口さんなのだ。常にアイコンタクトを求めてる!にんにゅがショードッグなら楽だろな~。一方 天はマイベースで人の話は聞いてない。100?離れても知らん顔( ̄_ ̄)無視してズンズン歩いて行くと「天が、天が~ついて来ない!」と娘が不安になり泣き出す始末。息子は気違いほど「天!天!!」と叫んでいるし(-.-;)人間から離れた時の不安を教えたいんだけどね…ドッグランで ショーに出してるイタグレ、グレーハウンド、スルーギを連れてる方に会ってね息子は引かせてもらって大興奮だったよ!

かっこいぃやん!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    天、かっこええやんけぇ~♪今度 れどとかこも一緒に行きたいなぁ!もっとも、彼女達は毎日がドッグランしてるけど…

  2. ひろえ より:

    天ちゃん カッコいい♪
    ドッグラン 一度行ってみたいと 親父に ゆうてんのやけど 我が家が行く ドッグラン?は とある公園。 そこは 珍しく ワンちゃんの散歩OKの 公園。うちの近所は 犬の立ち入り禁止やし~その公園で 櫂に剛々走ってます(^_^)v

  3. まるちーず より:

    天ちゃんカッコイイ!
    にんにゅちゃんエライねぇ^^
    えんちゃんは勝手気ままに暴走するよw
    私も一緒に行きたかった~~~~~~~

  4. 歳三 より:

    このショット撮るのに何回シャッター押した?(笑゛

  5. みらい より:

    ぜひ 御一緒に~!大型犬のブースにグレーハウンド一行だけになったから 天を入れたら遊んでもらえるかな~?と思って 聞いてみたら「ルアーになっちゃう」て… る、る、るあ~??(大汗っ)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です