夜中の密会…でも眠い~!

DVC00003.jpg
お手入れしてる時間が無い~(T_T)ので 夜な夜なごっさんとデート!?気付くと3時じゃ~んっ!(汗)私も眠いけど ごっさんも眠いっ!!けどかわいい彼は私との時間が嬉しいようで 機嫌はいいのだ。晴れてチャンピオン完成してカットダウンできる日は 来るのだろ~か…???半ば意地のママである。

夜中の密会…でも眠い~!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ひょっひょっひょっ-0-
    夜な夜なご苦労様ですm(_ _)m
    ママ&ごっさん頑張ってね!私は違うとこでサポートするし・・・

  2. かずみ! より:

    ママ~ご苦労様!大変やなぁ(≧Д≦)…だけど、今の苦労は、必ずみのるのだぁ~!(ママの意地はハンパない=怖い)

  3. みらい より:

    みのるのかなぁ…。じゃなきゃ かわいそうすぎるやんな~ママってば。横で見ていた旦那が「ショーが終わったら次のショーまでレゲエみたいに編んでガッチガチに固めといたら?」やって。怖い話や…!夜間暴れるごっさんを固定しておくとか?あかんあかん 訳わからん事考えてる自分がいるわ(T_T)

  4. ぽぴん より:

    みらいさん、遅くまでごっさんのお手入れごくろうさまです!!ごっさんはきっときっとヤッてくれると思います☆応援してます、頑張って~~~~♪♪♪(レゲエのごっさんも見たいけど?(^_^;)
    下の天ちゃんのショットかっこいいです!!もうお散歩デビューしたんですか?はじめもグレーハウンドみたいな走りします。(--;)天ちゃん今度一緒に競争しませんか?(笑)

  5. まるちーず より:

    私も応援してますよ!
    ごっさんならきっと大丈夫っ!
    チャンピョン完成してカットダウンする前にレゲエ希望!

  6. みらい より:

    はじめちゃんっ!天ってば 早いよ~ いい勝負になりそう(#^.^#) レゲエのヘアーって近くで見た事無いけど ど~なってるんだろ???コームは通るのか?プーリーとかコモンドールみたく櫛は使わないのか?知りたい…。

  7. より:

    地肌(頭皮?)は痒くならんのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です