離乳失敗(T ωT)

DVC00050.jpg
45日も過ぎて いつになく離乳食も進んでたから 思い切ってわかから離してみた。そしたら…430グラムあった体重が400グラムに!!ヤバヤバじゃんっ!慌てて又 わかに付けて もとどおり…。やっぱ うちの子は45日では無理なんだね 反省(・_・、)ごめんね ゆっくり大きくなろうね。

離乳失敗(T ωT)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ちっちゃーい^^
    そして可愛い!

  2. より:

    この子、こないだ まるちーずさんが『きゃわいい~』って
    言ってた子ですよ!やっぱり、みんなチビチビですわ・・・。

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です