じん君!

DVC00066.jpg
つくしが帝王切開で産んだ一人息子です。うちに居る頃は オッサン呼ばわりされて(^!^)…ひどいよね~f^_^;今は 尻尾フリフリが止まらない性格良しさんです(^^)

じん君!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ&やすたか より:

    今日は、ayuと仁がお世話になりました!仁くん、1人息子だったのか!初めて知った。(^^ゞもっともっと、過保護にしてやる~♪これが末っ子の特権じゃ~(=>_n)┘

  2. より:

    元気印の仁君はもう寝ちゃったかなぁ?
    ニャンコのさくらちゃん(♂)に自ら戦い(遊び)を
    挑んでいく お調子者なのだ!!
    ぷふふっ可愛い奴め☆

  3. より:

    かずみちゃん、ほぼ同時っちゅうことは
    ブログUP待ってたな?あたしもだよ~ん♪
    今日はどうもありがとうごじゃいました!
    あゆ&ひなちゃんにもよろしく^^

  4. かずみ! より:

    待ちわびてたわさ~!特にやっちゃんが!(^^)vずーっとワクワクしたはった(笑)しかも、ayuと仁は、すっかり夢の中!ひなちゃんは、今日お留守番だったのが、辛かったみたいで、一生懸命甘えてきはるぅ~(^^;)

  5. みらい より:

    ひなちゃ~ん!いつか拉致してやるっ♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です