櫂君&剛々!

DVC00067.jpg
お母さんが帰っちゃうと 半ベソの櫂君と 気にせずアハハと笑ってる剛々。性格はまるで違うけど ここのワンコ達は ホンットかわいい♪きっと オーナー様との関係が とてもいい状態なんだろね(^^) ママは何事にも動じずおおらか?笑ってる剛が 大好き~♪♪♪

櫂君&剛々!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    櫂くんのヘナヘナ目が好き!あと、ヘナヘナ性格も!!
    剛は相変わらず 自由犬やった^^
    なおちゃん&優ちゃんの≪じろう≫お願い作戦決行!!!!!
    親父様、良いお返事待ってま~すm(_ _)m

  2. ひろえ より:

    いつも ありがとうです。
    後追いしてくれる櫂…知らん顔の剛々… まるで性格違うけど 二匹とも 親父犬。なんでや?
    でも 二匹とも可愛い 次男に 三男です~
    ちなみに 長男は 人間です。で… 四男は 実現なるか?

  3. naonao より:

    ぜひぜひ・・・・
    『じろお』を、よろしくお願いします。

  4. まるちーず より:

    お洒落さんだわ~
    四男誕生に(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
    さて我が家も家族増計画すすめなきゃ・・・w

  5. みらい より:

    そぉよ~!剛はセレブなネックレス(#^.^#)櫂君はゴールドの首輪なの~!カットしたら剛が「ちょっとこのセレブな首輪 重いわ…まぁ 気に入ってるんやけどな」て 言うてたでぇ(^^)

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です