ごちっ!

DVC00073.jpg
ご飯食べたよ~って ばっちいお顔で笑っます。この頃は 何しててもクチャクチャで…頼むよぉ(T_T)て 感じ。だけど 一番かわいい時期でもあるんだよね!偉そうに「わん!」て言えるようになって…「ガルル」て兄弟と喧嘩してたり なぜかナナメに 走って転んだり…みんな みんな幸せになって欲しいよ…。

ごちっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    画面の前でニヤニヤしちゃう~
    ホントなんでこんなに可愛いのかなぁ~

  2. より:

    メシ食ったかぁ~?
    よしよし!いっぱい食べてすくすく育ちなさ~い^0^

  3. かずみ! より:

    えらいぞ~オチビちゃんo(。^∇^。)oあたしは、暑さに負けて…食欲ないーッ!

かずみ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です