ごっさん

070730_171126.jpg
実は 私 一泊二日の海水浴に出掛けておりやして…子供が居るとやっぱワンコワンコとばかりも言ってられないしねぇ。ワンコは優にまかせてねっ!その間のお手入れが出来なかったごっさんが 凄い事に~(涙)ショードッグ以外は任せて問題無し!ポパイは なんとかお手入れしてくれてたんだけどフルコートのごっさんだけはね…。ちょっとの間なのに ポパイも何やら涙焼け?のトラブルが… 今日は一日 穴埋めさせられてしまったのである。

ごっさん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    海水浴いいなぁ~
    ごっさん綺麗なコートだわ♪

  2. より:

    わたくし、大雑把なため 繊細な事は向いておりません!!
    黄門さんも言ってます。「人生、楽ありゃ 苦もあるさ~」
    ああ、ショードッグ^^

  3. みらい より:

    はは(^^)オオザッパね~ 確かに!でも 私の本業は美容。これは ポリシーと自信を持ってしてる。次に繁殖。繁殖するからには 守るべき物は命!うちの子は小さいから チビの間は オッパイが飲めなかったり 食が落ちる時期があったりトラブルが多い。この時期にきちんと手をかけて 大切に育てた子犬の将来に問題は無い。ショードッグに関しては この状況の中 無理をしてでも したいと思う私がしてる事。上二つを言葉無しに任せられるのは 何よりワンコを愛してる優以外には居ないからね~ ふふふ…キショイ?

  4. より:

    酔うてんの?
    ワンコだけやなく、ママのことも愛してるで!
    あっ、あかん。鼻が伸びてきた・・・。

  5. みらい より:

    酔うてた酔うてた!ベロンベロンよっ。

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です