ちゃりこ

070731_132856.jpg
自分で上がったんだよ~(笑)おすまし顔のちゃりこさん。でもこのお転婆娘 自力では下りれませ~ん

ちゃりこ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    (Ψ▽Ψ*)イヤン♪カワイスギっ!
    ちゃりこさん□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
    って拉致ったら怒られるかな・・・?

  2. みらい より:

    ほんとにねぇ…この子は お問い合わせも頂いてたのに 自称うみのオーナーのわがままで ここに居るのよねぇ…。ま 見ててもかわいいからいぃんだけど キリ無いよね。同胎のじろおは 今日 新しいおうちへ…(^-^)/~~

  3. より:

    ちゃりちゃん、上がったから見て!っと得意そうにしてたよ。
    日増しに たくましくなっていく・・・

  4. naonao より:

    すみません・・・
    わがままなのは、わかっておるんですが、
    初めての、うみの女児なもんで、
    どぉぉぉぉぉしても、別れられなかったのぉ。
     
    ちゃりちゃん、なかなかのジャンプ力でしょ♪
    自分で降りれないないのに、あがりたがる、
    そんな、おばかなとこは、
    うぅぅぅん・・・うみの血か?
    鏡が好きなナルシストさは、こいさんの血?
     
    みらいさんの、マル軍団の中でも、ソファーに
    上がれない子だっているのに、
    将来有望!!

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です