手乗りさくらちゃん♪

DVC00094.jpg
生後2ヶ月のさくらちゃん。(わかの子)まだ 500グラム無いチビチビ!もぅオーナー様より『さくら』と言う名前を頂いているんだけど チビチビなので もう少し大きくなるまで お預かり中です だ~んだん可愛くなってきてどぉしましょ?(#^.^#)て感じ!わかって いつもチビのかわいい子を産んでくれるよね パパはラブリーみらぞうです♪

手乗りさくらちゃん♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    えんちゃんの妹!!
    まるちーずさんピンチ☆また、欲しくなっちゃう!!

  2. まるちーず より:

    この子は・・・可愛いって言うた子やろ?
    やっぱり可愛いな・・・
    もう盗みに行くわ・・・
    って・・・11日大丈夫?

  3. みらい より:

    オーナーさん いるってば!(笑)11日は大丈夫よ~。

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です