ちっちゃいこいさん?

DVC00095.jpg
としお改め『大地君』です!カットに来てくれました。それがさ~、ビックリするくらい こいさんに似てるの!!もぉ お母さんもメロメロ~f^_^;

ちっちゃいこいさん?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    えんにも似てるっ!
    大地君めっちゃカワイイ♪

  2. ひろえ より:

    とっしおくん♪ いやいや… 大地くんですか~
    可愛い(*^o^*)

  3. みらい より:

    そぉだね(^^)えんちゃんもこいさん似だかんね~。ひろえさん 坂田利夫に見えるって言ってた(としお)は こぉんなに可愛くなったよんp(^^)q

  4. より:

    大地、早くもご近所で人気者になってました!
    ちっちゃいのに ワャンワャンってえらそうに鳴いて
    『ハイハイ(^^)」って言われてたよ(笑)

  5. ひろえ より:

    はいはい!
    櫂や剛が吠えたら「うるさい!」ていわれるのに、じろおが わんわん ゆうても かわいい~って・・・
    大地くん  
    でもちっちゃい時は、坂田利夫やったで!(まだ、言うわたし・・・)

  6. みらい より:

    ははは!じゃあ チビの時に坂田利夫みたいなのは やっぱりかわいくなるんやで(まだ言う私…)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です