今日はこいさん

20070809080633.jpg
毎朝、みんなでお散歩しています。こいさんは後ろから 「待ってぇ~」っと走って来るんやけど、なんか笑ってるみたいに見えません? 優☆

今日はこいさん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    笑ってるぅ♪
    こいさんリードなしでお散歩できる子やのね^^
    うちの子は・・・リードがあっても大暴走(-_-;)

  2. みらい より:

    こいさんはね ショーマナーが入ってるから 今もノーリードででも左に付いてちゃんと首を上げて歩くの♪小さい体で 一生懸命しゃんとして歩くから愛しくてね(^-^) ごっさん、ポパイのショーの用意の間も「私ですか?さぁ 行きましょう ショー会場に!」て テンション上げるの。(笑)

  3. より:

    こいさん、リード付けたらショー歩きするし
    みんなと絡まるねん・・・。
    でっ放してるんやけど 溝に落ちてみたりしはるねん・・・(汗)

  4. naonao より:

    うう~ん
    こいさんは、やっぱり、
    かわいさも、かしこさも、
    おちゃめな笑顔も!!
    何をとっても、不動の1位やね。

  5. こいさん より:

    絶対 ハンドラーの左に付きたいねん。だから みんなと並んで…は無理!

  6. まるちーず より:

    こいさんみんなと並んでGメンごっこも面白いよw

  7. より:

    Gメンって・・・
    丹波哲郎こわかったし!
    子供心に、ベムと重なってたなぁ^^

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です