うじゃうじゃ

20070813210356.jpg
13・14日は、お盆(前)休みさせてもらってます!な~んか、店のワンコ達をみんな連れて帰りたい症候郡にかられ連れて帰っちゃった(^-^)v狭い我が家なので歩けば踏むぅ状態です。うちのワンコと合わせて総勢29ワン!!もう満足したからこれからはやめよう…(x_x;) 優☆

うじゃうじゃ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    す・すごいっ(*_*)
    我が家は 相変わらず 剛とじろおのバトル… 櫂は 見学… 俺様の剛は じろおを抱っこしてると 俺も俺もと ほえてます(^_^;)
    たくさん いても わきんちゃんは すぐわかってしまったわん(^_^)v

  2. まるちーず より:

    わらわら~とゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
    29ワンに囲まれるって幸せやろなぁ(*´Д`*)

  3. より:

    ごめんねぇ・・・ブレブレ写真で。
    全員撮ろうなんざ、無理やったわ!
    わきん?ほんまや、しっかり写ってるわ・・・。
    俺様剛、上等!!櫂くん、触らぬ神にたたり無し!!!

  4. より:

    まるちーずさ~ん、29ワン多すぎるぅ。
    でも、幸せな気分♪

  5. naonao より:

    優ちゃん・・・
    それは、症候群なんてもんやありまへんぇ。
    立派な、病気だす。
    往生しまっせぇぇ^0^

  6. かずみ! より:

    よせてくれーッ!どうかあたしを30匹目のワンちゃんとしてぇ!!
    はしゃいで、ほたえて、みんなでお昼寝したいぃぃー(o>∇<o)v

  7. より:

    なおちゃん、うん 病気やったみたい・・・。
    でも ちゃりこはみんなのお気に入りです♪
    このまま置いとこかなぁの勢いやわ!
    かずみちゃん、何が何だかやで!
    休みやけど何も出来ないし・・・^^
    結構おもしろいけどな!!!

  8. naonao より:

    すみまてぇん!うみこまで、お世話になってるそうで・・・
     
    あした、みらいさんに、うみこのお迎え、寄せていただきまぁす。

  9. みらい より:

    ひひひ…。私はキャンブに行ってやしたp(^^)q ごっさん ポパイ 天だけ連れてね! 天は川に流されてたよ~ん♪ショードッグは汚れない場所を探して お勉強。お手入れやら何やらで 何処に行ってもワンコに追われてる毎日には変わりは無いのよねぇ…。帰りにはドッグランで歩かせたら…おバカおバカと思ってたごっさんが ノーリードでも他の犬を全く気にせず 私の左にピタっと付いて
    歩いてくれるじゃんっ!なんだか今までが無駄じゃないんだって嬉しかったよぉ。後は………だけなんだけど これがうまくいかないんだな。ポパイは夜更かしも私の膝の上で付き合ってくれてたよ(^O^)

かずみ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です