やっぱりかわいい♪

DVC00148.jpg
ゆきちゃんです♪今日は美容に…そして 新しく(ひまわり)ちゃんを迎え入れて下さり そのひまわりちゃんのお迎えに来て下さりました(^^)ゆきちゃんとも仲良くできそぉよ♪

やっぱりかわいい♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    可愛い♪
    ゆきちゃんも 妹ちゃん(子分?(^_^)v)できたんやね
    (*^o^*)

  2. みらい より:

    ひまわりちゃんもゆきちゃん(親分)を越しちゃうのかなぁ?ゆきちゃんも こぉ見えて かなりのもんよ~(^_^;)

  3. より:

    かわいいねぇ^^
    ゆきちゃん・ひまちゃん仲良く遊べたかなぁ?

  4. ぽぴん より:

    ゆきちゃん可愛いなぁ。(*^_^*)それに今度の妹ちゃんがひまわりちゃん!!考えただけでも可愛すぎる♪姉妹っていいないいな♪♪♪ひまわりちゃんはやっぱり頭にひまわりのリボンをつけてもらうのかな?また登場してくださいね♪

  5. みらい より:

    そう!(^-^)ひまわりのリボン付けたよ♪ぽぴんさん、やっぱり はじめちゃんの妹は イタグレ(天の娘)でしょう!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です