ちゃりこをカット~!

DVC00154.jpg
まだシャンプー前の荒刈り状態の写真ですが… そろそろ4ヶ月になるので 手入れが楽なように カットしちゃいました。やっぱり、うみにも似てるし みらぞうにも似てるよね(^-^)

ちゃりこをカット~!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    このちと、自分の毛で遊んでたし・・・。
    仕上がり見たら、ちっちゃい ちゃりこがもっともっと
    ちっちゃくなってて大笑いしたべ!

  2. ひろえ より:

    待ってたよ♪ちゃりこちゃんが カットしたら じろおも しよって おもてたから(^_^)v ちかいうちに お願いします(^o^)/

  3. naonao より:

    やっぱぴ、きゃわゆ~ぃ!!
    ちゃりこで、あんなにちっちゃいなら、じろおくんは、
    もっとチビチビちゃんになっちゃうやろなぁ^^
     

  4. より:

    じろおも切ろ切ろ!
    チビチビーズや!!
    なおちゃんの、親バカ―――――。
    この世は親バカで成り立っている・・・・・・・?

  5. naonao より:

    親ばか、サイコー!!
    ついでに、もういっこ親ばかを・・・
    こないだ、頂いたバッグ。
    昨日、二人だけで練習したら、ちゃぁんとはいれたよ。
    こないだは、初めてすぎて、びびりんちょ!やったけど、
    おちついたら、全然だいじょうびぃ~
    お出かけもできたし、バイクも平気!
    また、ひとつ、賢くなれましたぁ^^

  6. より:

    おめでとっ!
    置いてけぼりの ちゃりこさん・・・
    昨日の朝、とんでもねー事になってただよ(涙)
    もう わかってるんやねぇ。しみじみ・・・・・・・。

  7. naonao より:

    マジでっ?!
    もう、わかってるのかぁ。
    うみの子やのに、かしこいやん♪
    今度からは、一緒に帰ろうねぇ。
    二匹一緒に入れる、バッグが必要かぁ?
    けど、置いてったから、すっきりしてもらえたし^^

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です