残さないの?


自分の分は たいらげてしまったそら。うみが 残すのを待ってます(^_^;)この距離は微妙で これ以上近づけば うみに叱られます。うみは 途中でうろうろしたりするんだけど 完全に(ごちそうさま)するまでは この距離のまま 我慢するのです。そして…うみがやっと お残しをしたまま、ごちそうさましたら 「そらちんは おでぶになるからダメ~」と ママに取り上げられてしまうのである。えぇ~~?(ノT_T)ノの そら。毎日なんだから 諦めればいいのにね。

残さないの?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. そら より:

    それは、ちょおっとでぇきない相談ねぇ~♪

  2. じろお より:

    おいらも 兄ちゃんたちのごはん 油断してると うばってるんだよ V(^-^)V

  3. えん より:

    あたいは姉ちゃん達が取り合いでケンカしてる隙を見て・・・
    上手に盗み食いしてるのよv(=∩_∩=) ブイブイ!!

  4. より:

    うみが うろうろして そらが まだ我慢している間に 頂くのが あ た し(^o^)その時の そらの顔が またおもろいねんっ!

  5. うみ より:

    いやぁねぇ。お食事ぐらい、ゆっくりしたいのに・・・
    まわりで、うろうろされたら、落ち着いて食べれへんやんっ!

  6. わきん より:

    一番アカンのは うみちゃんやし!
    しゃっしゃと食べたらええねん!!!
    あたしはダラダラ遅いけどな^▽^

  7. そら より:

    (T_T)

  8. ふーみんの夫 サイパンで逮捕!悲しげふーみんヌード映像””

    細川ふみえの夫と言っても今年4月に写真週刊誌で細川とサイパンで“挙式”したと報…

うみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です