百円玉大のゆうちゃん

DVC00155.jpg
優ちゃんとうちの子供達は仲が良い。朝から掃除の手伝いをする息子と優は訳のわからん作り話で盛り上がる。保育園から帰って来る娘は優ちゃんと口喧嘩をしながら…「お菓子買ってくれへんかったら優ちゃんのママに言うたるしな!」の娘に「お菓子ばっかり食べてたらママに言うたるしな!」と優。とかなんとか言いながら、いつもお菓子を買い与える優である(-.-;)そんな優ちゃんに愛をこめて…の息子の走り描き。

百円玉大のゆうちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    山田君は何処に?

  2. より:

    Kは観察力無いなぁ… それとも優しさ?
    優ちゃんを逆ディフォルメしてる!!

  3. より:

    山田君は九州に帰りました。
    太郎さんが悲惨なことに・・・
    想像力豊な子供とおっさん(優)の作り話し!怖いよ~。
    ご子息の優しさではないですか!
    優ちゃんを可愛いく書いてくれました。
    あたしは、ママの子2人を愛ちてます☆
    ママが居ようが、パパが居ようが悪い時は本気で怒るし・・・
    勝手に子育てに参加してるつもりやし!!

  4. ママ より:

    子育てしてたん?なんか喧嘩してるけどうるさいな~。と思てたわ。ごめんごめん

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です