仲良し②

DVC00169.jpg
息子と天の朝。潰されてないかい?苦しくないのだろぅか…。息子は天をカンガルーのように 服の中に入れる習性がある。おかげでTシャツなんか前の部分が びろ~んと延びてしまう(-_-) 天が大きくなってきているのに気付かないのだろぅか………。

仲良し②” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    天ちゃん・・気持ちよさそにねてはりますが・・・
    暑くないのだろうか・・・??

  2. まるちーず より:

    ホンマ気持ち良さそうや~
    2人揃ってどんな夢みてるのかな?

  3. みらい より:

    イタグレって 暑さは感じないみたいよ~。炎天下にひなたぼっこしてるもん はぁ?バカか?と 聞いてみたくなるよ~(笑)みんなと追いかけっこしてて マル軍団は はぁはぁ…暑~い!て顔してるけど 天は息も乱さず涼しい顔してる。なにやら肺活量もかなり違うらしい…。冬はかなり寒がるらしいけど どぅするんだろ?やはり 息子の服の中かぁ~???

  4. より:

    そうそう、タンクトップがトレーナーに変わるの。
    あと、天が今より大きくなるの・・・!

  5. みらい より:

    げっ!やっぱり? さっきもさぁ~ テーブルに乗った天を 息子は私に見つからないよぅに 黙ってそ~ろぉと下ろしてたよ 見つかったら ぶっ飛ばされるからね…息子よ 間違ってるぞぉ~!

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です