誰だぁ???

DVC00171.jpg
ご飯をいっぱい食べて 食器にスッポリ入って 大あくび! 多分… これは半助さん。カメラマンは優なのでね(^-^)凄いタイミングでしょ?

誰だぁ???” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    半助さん可愛い!
    素晴らしいシャッターチャンス♪

  2. より:

    やろやろやろ!前通ったら食器の中に・・・
    慌てて近くにあったママの携帯でパシャ☆!
    左手は、後の2ワンを押さえるのに大変でした(^^9)

  3. ひろえ より:

    半助さん… ど~ゆう~ 名前の由来?
    うちのじろおさん…お爺さん 「しろ」「しろ」とよんだはります(>_<)
    ん~ 《じろお》やねんけどな
    耳の遠い じい様に 訂正するのは 諦めました…

  4. みらい より:

    はは(^o^)確かに白いよね!半助は~ アイラインが半分まだ 入ってないから…大きくなってもアイラインの通らない子は出た事無いから 心配はしてないんだけど なぜか片目だけまだなのだ(^_^;)わきんなんか両目共なかなか通らなくて さすがに心配したよ。大概の子は 優が勝手に名前を付けてる。じろおは理由があったけど 今居る「さぶろー」なんて なんでさぶろーなんだか 私にもわからない…。

  5. より:

    じい様、最高!!
    さぶろー、、、
    なんでやろ?愛称「さぶちゃん」です。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です