お待たせ\(~o~ )/

DVC00182.jpg
じろおだぜっ♪やっぱりかわいいっしょ?この服はね、剛がチビの時に着てたのを 小さくなったからって 頂いたの。でも じろおが来たからには じろおが着なくちゃね♪だけど まだまだ ブカブカだから も少し大きくならないとね~(^-^)

お待たせ\(~o~ )/” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    き・や・ぁ~~~じろぉたぁぁぁん!!
    この日を、お待ちしておりましたワ。
    かわいい♪やっぱしかわいい!!超かばいい^^
    やっぱり、まだまだ、チビチビちゃんやね。
    う~ん・・・ちゃりこより、うみ似?
    ちゃりことうみは、じろぉたんの事、わかったかなぁ?
    優ちゃん、速報ありがとっ。
    即、保護メールにしやしたm(_ _)m

  2. ひろえ より:

    今日は ありがとうございました。じろさん やっと毛玉から 卒業できました(≧∇≦) 剛さん 帰りの 車の中で 爆睡でした。 よだれだらけで キモい~ て 娘っちに いわれながら…
    (°□°;)

  3. より:

    かわいいっしょ?
    なおちゃんに早く知らせたくて写真送っただよ!
    剛、ハシャギすぎやねん^0^

  4. じろお より:

    今日は 綺麗にしてもらって ありがと♪ うみママもちゃりこちゃんも わかったよ~
    今度は キャンキャンいわないよ~に がんばるわん
    (・◇・)

  5. みらい より:

    おバカなうみでも じろぉはわかったみたいよ!もちろん じろぉは 「おかしゃ~ん♪」てね(^-^)ケダマをとる時は キャン②騒いで その後 かなりすねてはりました。帰る時は オーナー様の胸から「あんた嫌い!」の視線で…ちがうよ~じろぉ~!痛い事ちたのは 優でちゅよ~っ。ママは ブチュ~ちてたでしょ~ それがヤだってか?(;_;)

  6. より:

    あっ あたし、毛玉ときながらブッチュ~してたから
    それも嫌やったんちゃうやろか?

  7. まるちーず より:

    じろお君久々やぁ~!
    やっぱり可愛いなぁ(*´Д`*)

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です