正統派

DVC00173.jpg
ぷーちゃん♪さよりの子ですが お嬢様の彼女には モヒカン、麒麟…なんて、さすがにママも手が出せませ~ん(^_^;)なので かわいくかわいく………ね♪

正統派” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    じろさん 連れていった時 あった、ぷ~ちゃんですね。可愛い~く してもらったんですね(^_^)v ピンクのリボンも可愛い~

  2. より:

    可愛いねぇ^^
    ぷーちゃんは、マリーと姉妹だから やっぱり似てるわ!
    でも ぷーちゃんの方がキリッとしてる・・・。
    マリーはタレタレ!!

  3. グーフィー&プルート&マリー より:

    プーちゃんとマリー似てるんだけどなんかちょっと違う。あっやっぱり品が違うんだ(・_・|

  4. みらい より:

    そぅなんです。さすが オーナー!よく気付かれたぁ~!でも グーフィーを差し置いて マリーを麒麟にはできひんしなぁ…(^o^)麒麟は、やっぱ グーフィーでしょ!

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です