チビたち~♪

DVC00170.jpg
あかねとふぐりの子供たち~♪もぉ 誰が誰だかぁ(^o^) みんな個性があって おもしろいよ!

チビたち~♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    こんな写真見せつけられたら絶叫やわ~
    可愛すぎて反則~っ!

  2. より:

    ひょひょひょ^^
    可愛いよねぇ~♪ぜ~んぶ置いといて欲しいにゃけど
    そうゆ~訳にもいかないし・・・(涙)
    この子達が幸せになれますように!!!

  3. かずみ! より:

    ほっしぃーッ!マジでヤバい(ToT)どうしよっ!
    はぁーッほっしぃーッ!チビちゃん達を抱っこしてる設定で、妄想の世界に入ろっと!

  4. ひろえ より:

    ちびちゃんの ぷくぷくの 肉球 大好き~

  5. みらい より:

    ヤバイよ~ ホント!ふぐさんの子なんて 私が やばいもん!やばおっちの可愛さは イチ押し~♪

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です