だぁ~れだ??

DVC00195.jpg
わかるぅ?「みらくん!」 「あかねちゃん!」て 聞こえてきそうだね。 答えは…二人の娘の 『にんにゅ』私も見間違う程 どちらにも似てる。9ヶ月になるにんにゅ ますます可愛くなってきた♪

だぁ~れだ??” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    にんにゅちゃんプリティーや~!
    私が産まれて来る前から狙ってただけあってラブリー(*^-^*)

  2. ひろえ より:

    くりくりの 目♪かぁ~いいねぇ~ (≧∇≦)

  3. わきん より:

    にん、おめめ大ちくていいなぁ(--)
    あたちなんて・・・
    頭、パーマかかってるし!

  4. ゆーろ より:

    わきんちゃん・・・
    あたちなんか全身パーマやで・・・!

  5. わきん より:

    まっ、負けたぁ・・・
    あたちは 全身、給食の焼きそばみたいやわ!!
    にんは、産まれた時から べっぴんさんやったもんなぁ。

  6. みらい より:

    にんねぇ…産まれた時 でかくて順調に大きく育ってたんだけど ピタっと止まって 結局チビ~!あかねとみらの子だから 大きくなる訳無いか…。お顔もしばらく崩れてたんだよ(笑)3ヶ月から7ヶ月くらいの時って みんなちょっと崩れるのね 私達は(不細工期)て 言ってますが…。

ゆーろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です