DVC00201.jpg
午後6時 店の前で遊んでいた息子と息子の友達 そして娘(4つも年下のくせに普通に交ざってる)が 「ママ来て~!」と大騒ぎ。行ってみると…見事に半円を描く虹! すげ~!こんなの見るの初めてかも。しばし 手を休めて見入ってしまったよ♪

” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!
    虹っ♪午後6時・・・(-ω-;)ウーン普通に引き篭もってたわ・・・

  2. ひろえ より:

    あい~ 城陽でも虹みたよ~ 櫂と散歩してて みたよ~ 夕日に照らされて めちゃ 綺麗やった(≧ε≦)

  3. グーフィー&プルート&マリー より:

    ママも見た?うちも昼寝中(・・?)夕寝中の息子を叩き起こし「虹やでぇ~見てみぃ」って!うちの家からはママが見た反対の半円だったよ~!写メ撮ろうと思ったケド…我が家の3ワンコ1匹ずつ抱っこして見せてあげたよ~(^^)vホンマ綺麗だった久々の感動\(^O^)/

  4. より:

    うわ~みんな見てたんや!
    車の運転中やって ちゃんと見れなかったけど
    えらい綺麗な丸い虹やなぁ~と思った。
    車停めて見たらよかった・・・(悲)

  5. みらい より:

    そっかぁ。6時って ワンのお散歩タイムの人 多いよね~ ワン飼ってれば こんなイイコトも増えるんだ(^-^) 夕日に見える虹…見た人 らっきぃ~♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です