は~ちゃんと天

DVC00120.jpg
前回のカットを気に入って下さり大阪からはじめちゃんが来てくれました。はじめちゃんは うちで産まれた子じゃないけどね。おもしろいから天も入れちゃえ!(^o^)そしたら…二人共目を合わす事無く 硬直~ その後 は~ちゃんは「イヤ~!」とキョエ~②叫んだょ アハハと笑って見てたママと優。虐待かしら?

は~ちゃんと天” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    はじめちゃん今日行ってたの!?
    残念・・・遊びに行けばよかった・・・

  2. より:

    今度、みんなで大阪城お散歩大会しましょう!
    ・・・もう少し涼しくなってからね!!!

  3. ぽぴん より:

    あっ、はじめアップしてくださってありがとうございます!!嬉しい~~♪♪♪てんちゃんとツーショット!!(笑)まるちーずさん今日はドルちゃんみたいにしてもらったはじめです。(*^_^*)
    優さん今日はありがとうございました☆ ロナちゃんのところのHPのこと今からメールしますね!!(みらいさんのところにメールさせてもらいます)
    (あ、最後メールはやぱり返信で返してたので着いてるハズなのですが、、どこで迷子にならはったんでしょう???謎)

  4. より:

    ぽぴんさん、ありがとう!ロナちゃん家さっそく行ってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です