ここに送ったつもり。

DVC00123.jpg
チャミー君とラッキー君。この子達の仕上がりを告げるメールだったつもり…。お迎えに来られたオーナー様と 話し込んでたら 後ろから優の注意!「回ってるよ~回ってるよ~ 同じ会話がグルグルと!」そう お年寄りの会話の如く 同じ質問に気付く事無く 同じ答えを 普通に答えている自分…。聞く方も聞く方?でも彼女は「ゴメンさっきも聞いたな」と…そやったかいなぁ?………どぉなる私!! (続く…)

ここに送ったつもり。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ボケ防止するにはDHAが必要かな・・・?
    魚屋にエェ魚持ってこさせよかな?w

  2. ひろえ より:

    可愛いナァ~ とっても~最近のうちの櫂は おブタに 磨きが かかっとります。ほんまに ずっしり重い~なんで~ チビに 負けじと食べてる? 体重? 口が裂けても 言えません。
    (┳◇┳)

  3. より:

    ラッキー君にチャミー君でしゅ。
    さっぱり可愛くなりましたぁ~
    魚屋、魚屋ワクワク♪
    魚にあんまり強くないけど、河豚食べたい!
    櫂くん、すまんm(_ _)m さより少し体重落ちてた!
    裏切ってごめんな!!

  4. より:

    かぁ~ちゃん ぬけがけは いかんぜよ(-"-;)

  5. みらい より:

    私のボケは てっさとてっぴを たらふく食べたら治るはずっ!!!後 ウニがあれば完治間違い無し。DHAって 確か 魚の目玉付近に含まれてるんちがったかいな? でもそんなの関係ねえっ♪←しつこい?

  6. matu より:

    毎回、可愛くさっぱりしてもらってありがとう!一度おまかせでカットしてみたいけど・・・また遊びにいかせてもらいます~♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です