宝物

DVC00121.jpg
ママの宝物のひとつ。
そらでぇす♪うちの店では ふぐりに続くデブ。動きもなんだか ちょっと変。私以外の人には 愛想もイマイチ…子供嫌いで 脅す事もある あかんや~ん!でも 私には絶対服従なのだ そこが また可愛いかったりする。でも口臭いねん(^^ゞ

宝物” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    首たて振りそら!
    優のことは、あお~ん友達と思ってます。

  2. まるちーず より:

    そらちゃん子供脅したりするのぉ!?
    デブって言うけど・・・デブちんの記憶がないわ~

  3. ひろえ より:

    そらちゃん 口 臭いん? じろ~ 納豆の匂いするって 娘は いう…
    で 剛の走りかた。 じろおがきて 改めて へんやわて おもた。マルチーズは こんな走りかたするんや~て 勝手におもってた。剛は 後ろ足で スキップして 走ります… !?

  4. みらい より:

    スキップ?剛ってば…(-_-)関節等に問題は無かったはずなのに なぜ?きっと生きてる事が楽しいんでしょう!そらね~……デブよ!子供に自分から向かっていく事は絶対無いけど 抱かれて顔を近付けると ガル~ってね。子供ならなおさら唸る!顔を近付けられるのが嫌みたい。だから ママはわざとしてやるのだ。ママの場合は じっと我慢しております。

  5. ひろえ より:

    今度 走らせて後ろから見てやって~ 楽しそうに走ってるんやよ。俺様2号?のじろおは 夜 ガラス窓に写る自分の姿に 日々 吠えまくって 戦ってます
    三匹も いたら 性格サマザマ 楽しい!

  6. みらい より:

    俺様2号め!夜な夜な現れる よそのワン との戦いに終わりはあるのだろうか?

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です