な・なんなんだ?

DVC00173.jpg
北海道旅行から帰って来た孫命のじぃ(私の父)が 孫達に沢山の土産を持って 空港から真っすぐ我が家にやってきた。そのうちの一つが これ!孫娘への土産だが…なんやこれは?なにやら股間がモッコリしている?その名も(まりもっこり)じぃは「最近は北海道の熊さんも人気無いらしいわ 今はこれやて~」 (○_○)わかっていない……。もしや 私のボケは 血のせいなのかぁ~???
して 娘はこれをどぅする?

な・なんなんだ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    父様、最高にございます。
    わたくしにまで お土産買ってきていただきました!
    すご~く まともな美味しいおじゃがです。
    まりもっこりもほしかったなぁ・・・
    さて、お姫様はどうするのかな?

  2. ひろえ より:

    《まりもっこり》やん~
    来年修学旅行で北海道へ行く娘に こうてきて~て 頼んでいる 私… 優さんも 来年まで 待ってくれはるなら 一緒に いかが
    (-^〇^-)

  3. まるちーず より:

    おっ!まりもっこり様!!!
    コレマジ人気よヽ(´ー`)ノ
    姪っ子が今年修学旅行でハリキッテ買ってきてたでw

  4. より:

    えっ(゚o゚)マジで人気なん?知らなかったぁ~。娘っち、お願い待つから買ってきて~~<(_ _)> 父様、素晴らしい!ママのボケは遺伝ではなかった(*~▽~)ノ

  5. ひろえ より:

    (^_^)v 来年の7月ですが…気長に お待ち下され~

  6. みらい より:

    えっ……………?(ア然)

  7. より:

    だぁ――――――――っ( ̄□ ̄;)!!

  8. みらい より:

    一番わかっていないのは 私なのか…(-_-ι)

  9. グーフィー&プルート&マリー より:

    うちにもあるよ~(^^)v息子の友達からのおみやげで!

  10. より:

    でぇ―――――――っ(゜o゜;)M家にもあったなんて…やはり、知らなんだのは ママと優だけやん(TOT)

  11. 井上和香vsもっこり馬鹿一代

    井上和香vsもっこり馬鹿一代男性のいきり立ったもっこりに直面したとき、女性はどういった反応をするのか・・。しかし井上和香ちゃんはいい反応すんなぁ・・。(=^_^=) ヘヘヘとくに「つっぱりつっぱりもっこり」が大爆笑でした。(^m^ )クスッ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です