僕も頑張ったよ。

DVC00197.jpg
ポパイはKINGで 凄かったけど 僕も頑張ったんだよ!少~しづつだけど 前進してるってママも喜んでる。諦めないってね(^-^)みんな 見ていてねっ!

僕も頑張ったよ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ごっさんもすごいよ!
    これからも応援するからね^^

  2. より:

    ごっさんが一歩も歩けなかったあの場所(会場)で
    その時を知っていてくれる方々の前で、完璧ではなくとも
    あの草の上を歩いた ごっさん。
    頑張ったよ~!ごっさんは自分のペースでゆっくり(ちょっと急いでね)進んで行こうね!!!

  3. あんこmama☆ より:

    こちらがごっさん・・・ネ(^_-)-☆
    そう、前回は歩かなかったのに、今回は歩いたのね!
    マイペースで前進あるのみ!ですね♪
    ファイト\(^o^)/

  4. ぽぴん より:

    みらいさん、優さん昨日はごっさんもポパイもすっごく頑張ったみたいでオメデトウございます★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜ あの小さいぼくちゃんのポパイがそんなに美しい歩様で歩いてくれたなんて、みらいさん今までの苦労が一気にむくわれましたね☆ ごっさんもすっごく綺麗。そのうちきっと大きな花火上げてくれますよ~~~(*^_^*)

  5. より:

    あんこmamaさん、ぽぴんさんありぎゃとうごじゃいます☆
    ごっさんが花火を上げた時、あたしはどうなるのだろう・・・
    ママが、ごっさんの嫌がらせ(シャンプーの翌日汚す)や
    ポパイの11時間お手入れに耐え頑張っている姿を見ているだけに
    ほんとにうれしかったです!ごっさん&ポパイもわかっていたのかなぁ?これからもどうなっていくかわからんけど、あたしも
    一緒に頑張りたいと思います!!!

  6. みらい より:

    ごっさんの花火…考えただけで涙が出そうやわ(σ_σ) そぉね…ごっさんは私をイジメ続けて…いや おちょくり続けて…いや 嫌がらせをし続けて…いや 失望させたり少~し光を見せたりしながら 鍛えてくれてるもんねっ 愛してるよ ごっさん!←ホンマか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です