PUPPY KING GET!


やりました!やってくれましたポパイ君!!!!なんとパピーKINGいただきました。会場は芝が伸びた原っぱでマルチーズにとってはとても歩きにくく苦手な場所・・・なのになのに彼ってば頑張ってくれました。嬉しいよう(感涙)スイートバースさんからいただいたショー用リボンが運を運んでくれたのかなあ(⌒∇⌒) 
ごっさんも前回は一歩も歩くことさえ出来なかったこの会場で今日は歩けたよ!頑張っててよかったあ~~~~~~~。

PUPPY KING GET!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    よかったよ~!
    泣いた泣いた!!ごっさんも頑張ったし嬉しかったよぉ^^
    すごく暑くて大変やったのに・・・
    あたしは朝から寝坊して オロオロモード・・・
    ごっさんとポパイが落ち着かせてくれました。
    ポパイ~、優ちゃんはビデオ撮る手が震えたよぉぉぉ
    あ~眠い・・・
    まるちーずさん、応援ありがとね♪

  2. チョロの飼い主 より:

    おめでとうございます↑↑                  みんな朝早くからでお疲れ様です(^―^)          とりあえずよかったです。。                       

  3. より:

    おまえ、拓也やろ?!
    まっ、ありがとう!!君も一緒に東京まで行ったからな・・・
    -注意:拓也は、優の甥です-

  4. まるちーず より:

    (*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
    おめでとうございます!
    午後からの団体戦観たかった(>Д<;)
    ホンマ邪魔しに行っただけでお役に立てず・・・ゴメンナサイ。

  5. 綾瀬はるか 乳首がギリギリ見えちゃった

    綾瀬はるかの巨乳は有名ですね。綾瀬はるかのおっぱい(乳首)がギリギリ見えちゃってるハプニング動画など集めてみました。乳首が見えた動画は、興奮しますよ。

  6. みらい より:

    アホ拓也!とりあえずってなんや!?ま ありがと。マルチーズさん 暑い中、ありがと~ね。今日は 朝からハプニング続き。まず 珍しく優の寝坊から始まり高速は乗り過ごし 私はポパイのゼッケンを間違えてごっさんのナンバーで出場 息子はドブに落ちるし…ポパイはKING!いろんな意味で凄い一日でした!

  7. ひろえ より:

    凄い♪おめでとうです~
    !(b^ー°)

  8. より:

    まるちーずさん、大丈夫?
    暑い中来ていただいて、ビデオ撮りもたのんで・・・
    ほんま、ありがとう!
    ひろえさん、凄いやろ?えへへっ
    でもね、人間2人ヤバヤバ状態!!
    24歳の体にはこたえるよ・・・。

  9. みらい より:

    誰が24歳やねん。1ダースもサバ読む奴も珍しいな。私は 28歳と子供に言い続けてるけど、ドブハマリ男は もぅごまかされへんわ(-.-;)

  10. あんこmama☆ より:

    わぁ~おめでとうございます♪
    昨日、今日とPC開いてなかったので出遅れてしまいました~(>_<)
    本当に良かったですね!
    これからも頑張ってくださいましね~\(^o^)/

  11. 阪神タイガース|阪神タイガース応援グッズ

    阪神タイガースががんばっていますね。今年は阪神タイガーズが優勝しますね。そこで阪神タイガース・グッズを集めてみました。

あんこmama☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です