ポパさん♪

DVC00200.jpg
ショーの待ち時間。おすまし顔のポパイ君だけど この日は朝からテンション高くて どぉしたのぉ?て感じだった。よくわからないけど 普段より凄く集中して私を見てくれた これがショードッグの血なのかなぁ…。まだまだパピーで遊びたい盛り。どぉ転ぶかは出てみないと正直わからない中で あの歩様を見せた彼。ビデオを見てみたらエクセレントに残ってるメンバーは、やはりプロハドラーだらけじゃん ボケハンドラーは緊張で回りが見えてないのが幸いしたんだね~(^_^;)

ポパさん♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    何事も結果良ければすべてよし!

  2. かずみ! より:

    緊張しようが、周りが見えてなかろうが…
    でも!そんなの関係ねェ~!
    結果がすべてじゃ~♪

  3. まるちーず より:

    緊張なんて関係ないよ!
    みらいさんとポパイ君が頑張ったことが結果に出たのよ~

  4. みらい より:

    そぉねぇ ありがと♪運だけで どうにかなる世界じゃ無いもんね。でも BISを決める時 相手のQUEENを引いてるハンドラーさんが バリバリのプロなのに気付いた時は ボケでもさすがにバビったよ。

  5. より:

    ママが相手方ハンドラーさんに気付いていたのに
    あたしゃ、何も気付かず手を震わせ ビデオ片手に
    右・左してたよ!おかげで、酔いそうな画像が・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です