諦め顔のさよりさん

DVC00204.jpg
当たり前だけど産まれてから ずっと ママか優にカットされてるさよりは トリミング台に乗せられると 覚悟をきめる。そして 今回も 優の手により、丸刈りのツルンパに~(^O^)美容中は お利口なのだ♪

諦め顔のさよりさん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    まだまだ暑いからね~。ツルツルのスッキリ~にしたよ!
    ってゆーても、うちは真冬でもツルツル~にして 手作り服を
    着せるんやけどね☆
    ど~だ?櫂くん・グーかかってこい(ノ`△´)ノ
    ツルツルにしてやる~~~

  2. グーフィー&プルート&マリー より:

    久々のさより~\(^O^)/やっぱ可愛い!ツルツル?うちはそれでOKだよ~ん シャンプーも楽やしッ 最近寂しかったわぁ!マルチャンばっかりで寄れなかったし~(・_・|でもわきんが載った時は嬉しかったよ。でもでもさよりが一番かも(^^)v

  3. まるちーず より:

    さよりちゃんはモヒカンとか麒麟とかしないのかなぁ~?

  4. より:

    がっはっはっ(^0^)
    淋しがってると思っただよ。
    最近のさよりさんは・・・家でのんびりしてるだよ!!

  5. より:

    まるちーずさん、あたしのワンコだから・・・
    モヒカンなんて恥ずかしいやんか!(←お客さんにはするくせに?)

  6. より:

    つるつるにしたら 少しは 細く見える?…
    毎日・毎日 抱っこされては 皆に《重い》て 言われてる 僕です(>_<)

  7. みらい より:

    ははは うちはマルチーズ専門だかんね~ 許してちょ。さよりは 最近 無駄吠えも無くなって すっかり落ち着いたょ。利口な犬だからね~。優んとこで のほほ~んと暮らしてる。世の中は まだまだプードル人気みたいで「プードルは産まれてますか?」て 聞かれるよ。でも 「お産はもうさせない」て道子ちゃんがね…(←優のお母さん)子犬を手放すのが辛いんだって(^_^;)

  8. グーフィー&プルート&マリー より:

    マルチーズも可愛いケド我が家はトイプーだけやし(^-^)親バカでゴメンなさいm(__)m

  9. みらい より:

    みぃ~んな親バカさっ\(~o~)/

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です