じぇにぃ~

DVC00208.jpg
本日 巣立っていきました。実は じぇにぃは 産まれつき 足に少し障害があってね 生活に支障は無いんだけど 大切にしてくれる身近な人に…と思ってたら トリマー仲間が かわいい!と 連れて帰ったの。マルチーズの先輩ワンコが居るおうちで 大切にしてもらえるから 寂しいけど ママも安心(^-^)

じぇにぃ~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    じぇにー君よかったね^^
    先輩マルチーズたんも居るから嬉しいね!

  2. より:

    そうそう、種無しデラウェア《レン》の所に行きました。
    家族みんなで 大事にしてくれるから安心!!

  3. ひろえ より:

    じぇに~くん♪ よかったねV(^-^)V

  4. みらい より:

    足はね リハビリでなんとかなるかも…て獣医さんに言われてるくらいだから これからよくなるかもね。ま 本人は痛くもないみたいだし ちゃんと歩けるし走れるし(^-^)さっき オーナーさんから 「家族みんな喜んでる ご飯もちゃんと食べて元気だよ」てメールが来たよ!

  5. あすか より:

    今遊び疲れてぐっすりおやすみです               またつれていきます                     ちなみにれんは知らん顔してます               名前も決まったよ  レオちゃんです             よろしくね p・s絶対足はなおしてあげるよ

  6. より:

    あすかちゃん、よろちくね!
    レンにレオってややこしや~
    バービーにする?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です